

著書の正式発表来ました!




大変お待たせしました。
著書の正式発表ができるようになりましたので、あらためてお知らせします。
『なぜ中国はこんなにも世界で嫌われるのか』 幻冬舎新書

二転三転四転した結果、この題名に決まり、カバーデザインなども完成しました。
最新鋭ねこの本名や経歴、顔も公開情報となりました。

発売日はもう目の前の3/29日!
関東周辺では27日頃から書店に並ぶのではとの事です。価格は税込819円となります。

発売直後にお買い求めいただけると、
管理人が特別喜びます。

みなさま、よろしくお願いします。

ところで、4月からはブログの更新ペースを上げられそうです。
去年後半は、著書の執筆のために更新ペースが落ち、
年が明けてからは、それ以外の仕事が忙しすぎて、更新がままならない状況になっていました。
4月からは、今まで関わっていた仕事(著書のことではない)が一つか二つ、
まとめて解決する見込みのため、自由に使える時間が増えるのではないかと思います。

管理人の名前は、(気に入っているので)従来通り「最新鋭ねこ」のまま、継続していきます。


P.S.
 みなさまのおかげで、なかなか好調な出だしのようです。早速、増刷が決まっています!
読んで気に入ってくれたら、Amazonにレビュー書いてほしいなあ(チラッチラッ
あと、人の顔をネタにするのは止めれww ねこ程度でイケメンなら、妻は絶世の美女だな。
プロフィール

最新鋭ねこ

Author:最新鋭ねこ
パンダでも分かる!中国政治ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
