スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

長らく更新しておらず、読者の方には申し訳ありません。
昨年の後半にとあるベンチャー企業に転職しまして、以降、非常に多忙な状況のためになかなか記事を書いている時間が取れていません。残念ながら今年もハイペースで更新というわけにはいきそうにありませんが、ご承知おきください。

ちなみに、業務改善やデータ分析を専門にするコンサルティングをやっておりますので、興味のある方はお声かけください。
データ分析、財務分析からの各種提言や、ロジ回りやその他オペレーションプロセスの見直しなど行っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様
あけましておめでとうございます。
就職されたのですね。
私は言っていなかったのですが起業しました。
結構管理人様の起業についての言葉に励まされていますので
今後もどうか細く長く続けていただきたいです。

香港

本屋の件で拉致が発生してますが
先ほどのパンドラの憂鬱さんの記事によれば
史実の書き換えとかこっそりやってたらしいですね…

北の水爆やら株式暴落やらで習政権もたいへんでしょうけど。

なんか周囲にも、自社を持ってた人がいつの間にか他社に(も)入ってるケースが僅かながら増えてる気がする(これは余談)

No title

>hiroさん
起業、おめでとう(?)ございます。
うまくいくとよいですね。応援しますよ!

>黒子さん
市場が権力で脅せばいうことを聞くと思ってるあたり、救いようがない無知ですね。

働き方の多様性が広まってきたんでしょうw
プロフィール

Author:最新鋭ねこ
パンダでも分かる!中国政治ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。